秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる

ComicFesta【秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる】

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がるを読んでみた感想や、えっちぃシーンを集めたサンプル画像と共にあらすじなどを紹介します。

秘密がバレた女神は学園中の肉便器と化す

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる

画像タップでHシーン連発!

ComicFesta【秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる】

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がるという、やたら説明的な感じがしますが、内容は、かなりエロいです。

最初は、学園内でもそこそこ人気の女子校生が、ネット上に自撮りしたえっちな画像を投稿しまくって、野郎共に大人気でした。

彼等は、このJKの事を女神と呼んでいたのです。

どんどん男達の反響が凄くなり、調子に乗った彼女は、エロ度をアップさせた画像をアップしまくりw

制服姿から下着、そして乳首晒し、さらにアソコも・・・。

確かに、こんなのがバラされた日には、学園のペットとか肉奴隷になっても仕方が無いでしょう。

肉便器化していく様子がスゴイ

ComicFesta:秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる.ver4.1.1

トドメに、動画にまで発展して、リアルタイムオナニーを撮影してしまった事ですね。

まさか、ここで処女喪失自爆テロとかしちゃうなんて、思ってもいませんでした。

ここは、後でバレた相手にヤラれる方が個人的には良かったかなあと思ったりします。

というか、この女子校生ノリノリで、オナっちゃってますね。

これだけ動画晒して、気持ち良くなっていたら、ヤバい証拠が映っちゃっていても気付くはずがありません。

そう、ネット上から翌日、引きずりおろされて、そのまま学園中の肉便器へと成り下がってしまうのです。

学校の誰かが、あの動画を見ていたおかげで、速攻で脅されるJKという、もう当たり前な展開になりました。

そして一気におちん○大好き娘へ

ComicFesta:秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる.ver4.1.1

あのまま自撮り路線でも、それなりに楽しめますが、ここまで来たら激しく凌辱される方が熱いですよね。

かなりゲスイ男に脅されて、言いなりになってしまうネットの女神は、学校では、また違う顔で萌えますね。

あのイケイケな雰囲気が全く無く、怯える処女のようです。

ここからは、何かあれば秘密をバラされる恐怖を感じつつ、彼女が学園のペットになり下がってイク様子が楽しめます。

爆乳女子校生好きで、無理矢理ヤっちゃう展開が好みなら、かなりイケると思いました。

爆乳JKを貫けw

ComicFesta:秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる.ver4.1.1

サークルなはぷろが熱い!

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がるは、実はサークルなはぷろのネットから引きずり降ろされた女神は肉便器に成り下がるが携帯用コミック版です。

なはぷろさんのホームページへ行くと、この作品の大画面版サンプルを見る事ができて、ちょっと得した気分になれます。

あと新作とか、参加イベント等がわかるので、今作が気に入った人なら要チェックですよ。

所々に熱い画像が入っていて、思わず見入ってしまうのが良いですね。

爆乳ぽっちゃり型のキャラからスレンダータイプも描かれているみたいですが、やはり、何だかんだで、ここの作品は、ムッチリ系キャラがイイ感じだと勝手に思ってしまいました。

立ち読みするならこちらから

ぶっかけスク水画像をタップ

ComicFesta:秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる.ver4.1.1

大注目の漫画

おなかにいっぱいあやかしの種

コミなび【おなかにいっぱい、あやかしの種

あやかしという人ではない存在を見分ける事ができる少女あかるは、とても恐がりです。

でも、そんなあかるに、おなかがいっぱいになるくらい大量にあやかしの精液を集めて欲しいと頼み込む神獣リンが登場。

どうやら、予想を上回る、割と深刻な理由があるみたいで、思わずヤル事になってしまったあかるは、実は処女。

いきなり人外達とえっちするには早すぎるという事で、まさかのリンと気持ちイイ事をする事に・・・

何だかんだでイカされて、意外とえっちな素質がある事がわかったあかるは、同じクラスの男子(犬のあやかし)を誘惑する事になります。

既に、以前から言い寄られていた相手だけに楽勝だと思われたのですが、意外と上手くいきません。

とりあえず、強硬手段に出てみた結果、とんでもない事態になってしまいました。

この作品は、怖さ、面白さ、エロさがバランス良く楽しめるので、今大注目の漫画なので超おすすめです。

おなかにいっぱいあやかしの種

ドスケベ搾精クラス

もしも初めて個人で塾を開いた中年講師の受け持つクラスが、みんなえっち大好きなビッチばかりだったら?みたいな奇跡が体験出来る漫画です。

本当にドスケベ搾精クラスという言葉がよく似合うシチュエーションなのがビックリですよ。

学習塾といえば、別に女子専用なんてマニアックなものは現実には存在しないです、というか、この漫画の中でも制限しているわけではありません。

でも、主人公が教える生徒は、全員が女の子で、しかも可愛い女子校生ばかりというから凄い事になっています。

ただそれだけではなく、ここはドスケベ搾精クラスというだけに、この美少女達はどれもこれもHな事が好きなのです。

だから、塾講師がフェロモンにやられて、勢いでオッキしちゃっても、むしろ喜ばれてしまうという神状態だから感動モノですね。

これは余計な条件無しでJKハーレムを体験したい時に超役立つ漫画でした。

あと、おっきい胸の制服少女が大好きなら、なおさら萌え度が全力で上がるはずです。

ドスケベ搾精クラス